こんにちは。re1tasです。

今日もネカフェへを目指して突き進みます。

今日は今までの最高走行距離です。

天気はよし!!

あついなぁむしろ


伊達市に入りました。

DSCPDC_0000_BURST20190418101054174

暑すぎて飲み物かなくなるから

コンビニを見つけては、
立ち止まり飲み物や食べ物を補給

暑いのもありますが

その中、コンビニで休憩中に

親切な方話かけてくれました。
2人もご夫婦かな?仕事仲間かな?

間違いならごめんなさい。
お名前は、、、




聞くの忘れた申し訳ないです。

2日連続です。

あぁでも昨日の方は現在日本一周してる方だったので、、、


なんて書けばいいのか分からないけど

一般の方であってるかな、
不快に感じたら申し訳ないです。

でしたら、初めての方です!!

いやぁ、いざ話かけられると

緊張します。


でも、本当に気さくな方で、
いろいろ話したり、写真とったり

応援の言葉もいただいで
この場借りて
本当にありがとうございます。



正直な所、本当に日本一周ができるのか
不安がいっぱいですが

応援の言葉をいただいたり
すると やってやるぞ!!!

なります。

日本一周をするのに
3年掛けて準備したんだぞ!!

今それを実行してるだぞ俺!!!

強い気持ちを持て!!

と、自分に言い聞かせて今日も安全運転で進みます。

本当にありがとうございました。





あつい、、
コンビニを見つけて
お昼


DSC_0317


歩道のない国道4号が超怖い

坂なので押して歩いていたら

指定史跡学生の看板、

文治5年、聞いたこのない年号だなぁ
と思いつつ、坂をのぼる
DSC_0318


登りおえて振り返ると

町並みが上から見える
分かりにくいですが


そんなに登ったのか
DSC_0319


坂を押して歩き続けて
宮城県に、入りました。
福島県の時は、看板がなかったので

初めてかな、ある意味。

でも、うれしい!!
DSC_0321

その2へ