こんにちは。re1tasです。

まず、冒頭ですが
本日は1日中

雨だったので

写真は、一切撮っておりません。

申し訳ないです。

雨の中はこの旅

初めてでした。

それだけ、今まで恵まれていたのかな。

そして、またルート変更します。

当初は、大間~函館経由で

北海道入りをしようと

考えていました。

ただ、今日と
明日(特に)

天気は良くない、、、

違う、悪すぎる

ちなみに明日の天気は青森は

なんと、雪です。

気温も一桁。

寒いのは苦手なので

また、体調不良になるおそれと

八戸から、大間まで

約150キロ。

この距離を2日はさすがに

きつい。と

どうしても、今月中には北海道入りしたいので

この決断をしました。

青森~函館へのフェリーは

ギリギリ

予約がとれたのでよかったです。


このことから野宿はやめました。

残りも宿に宿泊です(超甘え)


明日は寒い中

70キロの日程です。


頑張ります!!(表向き)












晴れてくれないかな(心の声)




食費→2475円

ランドリー代→1000円(高すぎるが他のは柔軟剤強制投入なので)

宿泊費→4800円



使いすぎだぁ、


それでは
また