こんにちは。re1tasです。

今日は、長万部にあるキャンプ場を目指します。

快晴!!

今日は、はりきって、

朝ごはんは吉野家で朝定食を食べる。



国道5号を走行中、

ある車が路肩に停まっていた。

そしたら、運転手の方が外待っていて

手をふってくれたので、

自転車を止めたら

なんと!

なに飲む?

と、奢ってくれてさらに

朝ごはん、食べたかい?

もし、食べてなければ、

家で、食べていくかい?

と、本当に気前のいい方でした、

朝は、吉野家済ませたので、

お気持ちだけ、いただき

握手をして、別れました。

見ず知らずの私に

奢ってくれて本当にありがとうございました。

かっこいい、お父さんでした!

お父さんのエールで国道5号

を走りきるぞ!!


いいね
DSC_0400


富士山かと思った。
これが蝦夷富士かな?

DSC_0401



海きれー
DSC_0402


思わず撮ります。
DSCPDC_0000_BURST20190428122232886


北海道限定の商品。
うまい!
ただ、500まではちょっと
DSC_0407




いや~
感動
DSC_0410


長万部町に入りました。

DSC_0411


ついにきたー

1日100キロ!!
きつい、
DSC_0412

キャンプ場到着!
DSC_0413

このあと、自転車で北海道縦断しているチャリだーさんと東京から日本一周しているチャリだーさん

に合いました。

ちなみに、東京からの方は女性でした。

すげぇ!




深い時間まで

話こんでしまって

今、急いで書いています


内容がないよう(キリ)


ですいません。

食費→2528円

雑費→467円

キャンプ場代→500円

それではまた