こんにちは。re1tasです。

今日で
一応、予定ですが

残り1ヶ月になりました。

早いものです。

沖縄や高知、和歌山は行かなかったけど

ゴールした後は、

私は、どうなるのか。

蓋を開けてみないとわかりません。

さぁ、

まずは、

寒い。

あぁ、寒い。

ウィンドブレーカーを着る。

久々だから

しわしわで草。


朝飯!

200mぐらいにすき家があるので  

行きます。

うん?

駐輪場、、、

無いぞ、

まぁ、ないんだけど、、

てか、

駐車場に車が1台も停まってない。

丁度お客がはけた時間だったのか?

まぁ、いいや、

さて、、、、


扉が開かない。

店内、
明かりはついているけど

なんか、いつもより暗。

で、
見たら

10時開店なりました。との

張り紙。

/(^o^)\

グーグル先生は24時間営業との

文字。

あぁ、反映されてないのか、、

ゼンショーホールディングスから

この店舗のすき家ページ

24時間営業。

おーーーーーーーーーーーーーーい。

ちゃんとしてくれ。

グーグルはしょうがないけど、

ただし、ゼンショーホールディングス
てめーはだめだ。

で、

隣のコンビニで

寒い中

朝飯。

そして、
出発。

とりあえず、国道1号を走り、

途中から

県道湖西線に

乗り換え

走るが!!


アップダウンが多くて
嫌になる。

長かったり
短かったり

ラジバンダリ。

でなく、

登れそうで
登れなさそうな

坂がいくつもある。

しかも、

湖西線はグーグル先生だと

あっちこっちに

案内。

あああああああああ

めんどうくさい。

もう、疲れました。

そして!

難関の静岡県に入りました。
DSC_2159
難関の理由は

国道1号。

浜松から焼津市までの

国道1号は

ほぼ
自転車は通行禁止。

歩行者も。

なので
迂回の嵐。

まぁ、国道150号なら

道沿いに行けば問題ないが

御前崎を経由するので

距離がある。

(T_T)

はぁ、と
ため息をつく

頭の中では

ルート選定で

思考回路はショート寸前

まぁ、走るか。
DSC_2160
逆ではなくてよかった。
8%はきつい。

しばらく走る。

そして、

新居関所跡。

DSC_2161
DSC_2162

立派な建物!
DSC_2163

弁天橋を走ると

新幹線!

間近で見れる。

ここいいな

あと、晴れていればなおよろし。

DSC_2165

そして、
浜松市に入りました。
DSC_2167

浜松市と言えば

宇都宮と熾烈な争いしている

餃子が有名です。

浜松来たなら食べよう。

で、

浜松餃子を提供している

飲食店を探すも

気になる所を調べたら


定休日。

/(^o^)\

マジかよ

朝飯はパンだったので

もう、腹へったし
寒いし

次みつけた

飲食店でいいや

ラーメン屋があったので

入店。

そしたら
DSC_2169
浜松餃子としょうゆらーめんセット

979円税込

あった。


味なんだけど

焼き目がパリパリで( ゚Д゚)ウマー

中の具材もキャベツが、多く

あっさりしている。

ただ、
ごはんには合わない。
個人的に

なんだろう。

ビールのおつまみなら

美味しかも。

あと、ラーメンがまさかの

魚介系のだしだった。

強くなければ 
よかったけど

麺を口に入れた瞬間から

魚介系の味が、こんにちは。

これは、、、苦手なタイプだ。

なんとか、完食し

あるところを目指し

市街地を走る。

そして、到着。

モンベル 浜松店
DSC_2170

ここ、300坪あり

でかい店で

自転車のメカニックも常駐している店舗です。

店内を見たら

まさかの

シュワルベマラソン、35c
が売っていた。

マジかよ😱

まぁ、もう、いいや。

今日は、、
疲れた。

季節の変わり目は
だめなんてす。

底から疲れた。

いろんな意味で。

その後

スーパー銭湯で
サウナ~水風呂でスッキリ。

夕飯は

スーパー銭湯内の

飲食店で夕飯。

DSC_2171
とろろ食べたくなった。

とろろ( ゚Д゚)ウマー。

ただ、マグロがダイブしているのが

気に入らない。

まぁ、とろろ単体で売れるかと

思うと疑問だけど、、、

で、

快活に入り終了

あと、ランドリーもかける

においが、、、

食費→3,090円

雑費→1080円

入浴→700円

ランドリー→400円

ネカフェ→2700円

それではまた!