こんにちは。re1tasです。

昨日は

そのまま、泊めていただきまして、

お酒も呑み。

夜中の2時まで

色々お話して

朝。

二日酔いで

頭は痛くないんですが

吐き気があり、、

しかも、

頭がボー( ゜o゜)とする。

動かない方いいな。

で、

朝ごはんも

用意していただき

ありがとうございます。

その後

平塚には

ご当地ラーメンがあると

聞きまして

行ってみることに。

ご飯や泊めていただき

また、差し入れもいただき

本当にありがとうございました。

お世話になりました!!
DSC_2294
そして、

走ること

900m

到着。

2時だし、

そんなにいないだろうと

思ったら

満席。

マジ?

しばしまつ。

順番が来て

椅子に座り

メニューを見たら

え?
安い!

タンメンがご当地なんですが

400円??

で、

丁度隣の方が

タンメンを注文していて

タンメンを見たら

麺と細かく粗切りした

たまねぎだけでした。

( ・-・)。。。

まぁ、400円だし、、、

で、

結局。

ねぎタンメンを注文。
750円
DSC_2299

話には聞いていたので

驚きはなかったですが

スープか酸っぱい。

酸辣湯ならともかく

うーん。

思っていたより

酸が強いなぁ。

苦手なスープ。

で、

卓上にある

ラー油を入れるとおいしいよと

聞いていたで

入れてみたら

( ゚Д゚)ウマー。

え?
ラー油だけで

ここまで変わる??

なんだろう。

酸っさが

ラー油で

マイルドになった感じて

また、麺も特徴。

麺が柔らかいので

するする食べれる!

最初は、?と思ったら

美味しかったです。

その後、

スーパー銭湯へ

そして、

夕飯は

また

サイゼリヤで夕飯にして

快活で終了。

お酒はしばらくいいかな、、、

(明日には呑みたくなりんだよなぁ)

食費→1680円合計→2430円
タンメン→750円

入浴→1100円

ネカフェ→5680円

それではまた。